« 2012年10月04日 | メイン | 2012年10月06日 »

›2012年10月05日(金)

徒然なるままに。

今日ネイル行ったんですが、前回豹ネイルにしなかったので、ネイリストさんから「豹にしないのー?」と言われました。すっかり豹柄好きなイメージらしい。
ま、今回も豹にはしなかったんですけれどね。12月までにはまた豹柄にしますたぶん…。

甘いものも好きでいろいろ食べたい今日この頃なのですが、2週間前くらいからトウガラシ系の辛い味にも飢えていて、何だかとにかく辛いものが食べたくて仕方ない。
ストレスでしょうか…ストレスだろうなきっと。
カレーの辛さは苦手なのですが(カレーは頑張っても中辛にタマゴ入れて食べるのが限界です)赤い系の辛さは比較的平気です。確実に胃腸の調子は狂うけどそれでも食べたいこの不思議。

明日も仕事。まだSexy Summerに雪が降るの再配達受け取れてないんだけれどな。明日も無理かなどうかな。せめて定時くらいには帰れますように!