« 2012年11月15日 | メイン | 2012年11月18日 »

›2012年11月17日(土)

11月は無事に終わるのか。

昨日からちょっと散財しすぎですよ、私。
そんなに高価なものは買ってないんだけれど、積み上げるとなかなかの額。
でも明日、行けたらアウトレット(とジャニショ)に行こうかなと思っているとかいないとか。
危険過ぎる…でも行きたいんで晴れなくてもいいけど雨はやだなー。

そういえば、以前お友達からプレゼントして頂いためぐりズムの蒸気でアイマスクは偉大。
寝付きがあまりよくない私がすっと眠れるので、教えて頂いて以来愛用です。
素敵なアイテムを教えてもらったなーと嬉しくて仕方ない。にまにま。

っていうか、2週間したら12月だとか何の冗談だろう…。
(冗談ではありません、真実です)。