« ジャニーズ2012年総決算 | メイン | 2012年を振り返る(半券編) »

2012年12月28日

日々が愛のかたまり。

どうもどうも。
平日仕事して、土日祝を松竹座に捧げた12月も終わりを告げようとしています。
ってことは、2012年も終わりを告げそうです。げ、まじか。どうしよう。

松竹座をたっぷり満喫しました。
12月24日にはクリスマスなんて大嫌い状態になりつつあったのですが(察して)、何とか25日には持ち直しましたよ。
25日はいろいろと貴重な経験した。
そして、濱田くんと濱田担に優しくしようと心に誓いました。
何故って、優しくされたから。単純な話。

2012年残りの3日間はややのんびりしつつ、片付けつつ、荷造りしようと思います。

え?レポと感想?
割と「神ちゃんカッコ良かった可愛かったサイコー!」くらいでまとまるんですけれど、それじゃダメよね。
きっと未来の自分が「おいこらちゃんと感想書いとけよ」って過去の自分に舌打ちするよね。

がんばります。来年は。←おい。
そんなこんなで、まだ年内更新する予定ですが、ゆるっとお付き合いくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/909