« 耐久レース開始。 | メイン | 上昇気流。 »

2013年03月05日

関西ジャニーズJr.松竹座*5日曲順

松竹座2013年春公演、初日観て来ました。
火曜日だから、そしてまいジャニコンの翌々日だから厳しいなと思いつつ、我慢できないから無理しちゃった。

今年の春公演はミュージカル風新喜劇。
そもそも新喜劇の定義が私はよくわからないんですけれど、雰囲気としては∞が2005年夏に松竹座で公演した「DOTON BOYS」にとても雰囲気が似ていた印象です。
アドリブや日替わりでアクセント付けていく感じかな。

そうそう、前半公演は休演と発表されていた照史がいましたよ。
開演前アナウンスもオープニング映像の時の声も照史で、いなくても照史なのかなと思っていたら幕が開いたら照史が当然のようにいたっていう。あまりにも当然のようにいたから、そういえば照史は中旬まで休演じゃなかったのか!?って気がつくのにちょっと時間かかったっつーの!
丈は休演でした。

続きにセットリスト。

【出演者】
7WEST
 神山智洋、重岡大毅、藤井流星、小瀧望

B.A.D.
 桐山照史、中間淳太

濱田with VETERAN
 濱田崇裕、浜中文一、室龍太、菊岡正展、山崎薫太

Kin Kan
 向井康二、金内柊真、平野紫耀

なにわ皇子
 永瀬廉、西畑大吾、大西流星

Gang Star
 今江大地、大橋和也、古謝那伊留、朝田淳弥
 楠本幸登、草間リチャード敬太

Aぇ少年&Little Gangs
 吉野伊織、白本祥大、福本大晴、福井宏史朗、米津維吹、三田壮一朗、松家英樹

正門良規、溝端翔、毛利柊和、奥村颯太、河下楽、小柴陸、
梅川大陸、岡ゆうり、谷川拓紀、石澤晴太郎、伊原尚希、中村りゅうのすけ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/932