« 愛あればこそ? | メイン | うっかりにも程がある。 »

2009年12月22日

絶賛デレ期継続中。

初日の取材に優馬w/ 7 WESTがいなかったので、もしかして別で取材入る?と思っていたら、新聞載ってました。Webにも記事があったのでリンク。
昨日の深夜に読んだ時は、ちょっとした表現に勝手にちくちくしてしまったんですが、まぁでも確かに「おかえり」ではあるもんな、うん。

爆笑とれる?中山優馬がコントに挑戦(サンケイスポーツ)
中山優馬 1年ぶり大阪松竹座“がい旋”(デイリースポーツ)

コントは温かい目で見守ってるって言うか、いちいち色々と自分の末期さ加減に参ってます。7人まとめてくるんとまとめて甘やかしてデレデレですよ、ふふん(威張るな!)。
レポは少しずつ書きますので、適当に期待しててください。じゃ、そういうことで!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/90