« 抜け殻です…。 | メイン | 持ち越し宣言。 »

2009年12月27日

2009年総決算(予告)。

今年もやります!ジャニーズ2009年総決算!

以前、告知だけしてましたが相方との合同企画で今年も「ジャニーズ2009年総決算」をやろうと思っています。
お題がやっと全部決まったので(昨年から少しだけ改定した)、ここにまずはお題を出します。
blogやサイトなどをなさっている方で、企画に自分も乗っかりたい!と言う方はお題をお持ち帰りください。
その際、是非拝見させて頂きたいので、ここのblog(サイト)で自分も回答しましたとURLをお知らせ頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

【ジャニーズ2009年総決算】
◆あなたのご贔屓は?(ユニット・個人)
◆上記のご贔屓以外で興味にあるユニットまたは個人は?
◆この一年で何本コンサート舞台に行きましたか?大体で良いのでその内訳を教えてください。
◆その中で一番印象に残っているものは?
◆その感想を一言でお願いします
◆2009年のトピックス「喜」
◆2009年のトピックス「怒」
◆2009年のトピックス「哀」
◆2009年のトピックス「楽」
◆2009年のトピックス「驚」
◆勝手に授与→→2009年MVP(団体)
◆勝手に授与→→2009年MVP(個人)
◆勝手に授与→→2009年新人賞
◆勝手に授与→→2009年ベストコンビネーション
◆勝手に授与→→2009年ベストアクト(ドラマ・映画・舞台)
◆勝手に授与→→2009年ベストパフォーマンス(コンサート)
◆勝手に授与→→2009年ベストスタイリスト(衣装)
◆勝手に授与→→2009年レコード大賞(音源)
◆2010年をチラリと予想
◆2009年の総括

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/97

トラックバック

» [j]ジャニーズ2009年総決算 from アーカイビズム
今年のまとめはどうしようかなーと思っていたら、らいさん(恋にうつつのCrazy)ちで、丁度良い企画をなさっていたので、乗っかってみますwすみません、楽し... [Read More]

» ジャニーズ2009年総決算! from wish-clover
今年のまとめどうしようかな・・・・・・自己流もあれだな・・・・・と思っていたところ、ありのさん(@川村・・・でいいですよね?v)経由で、らいさま(@恋にう... [Read More]

» ジャニーズ2009年総決算 from baby's talk
というあれでらいさんとこでやってた企画に乗っかるお 【ジャニーズ2009年総決算... [Read More]