« 隠し撮りかよ! | メイン | KinKi Kids*11日16:00 曲順 »

2010年01月11日

想定内予定外。

そんなこんなで、三連休はだらだらします!なんて言っていたのに行って来ちゃいましたよ、京セラドーム!
いや、本当に本日未明までは行くつもりなかったんだよ。
チケット探し始めたのが丑三つ時回った頃で、チケットお譲りしますの返信が来たのが今朝9:30頃で、10:30には出発してた、という弾丸っぷりでした…。

KinKiに関西Jr.(って言うか拓弥、とピンポイントでの報告…)1曲だけ出てるよ、という連絡があった土曜日の終演後から、拓弥ヒイキの相方がどうしようどうしようと迷い始め、日曜日一緒に街に出かけた間も遅めランチ中も夕食中もずーーーーっと悩んでるもんだから、えいっと背中を蹴り飛ばした次第です。
だってもうここまで来たら、今週もう1回大阪まで往復したって構わんよ、の気分だったのよ。
大阪がご近所感覚になっているのは錯覚にもほどがあると早く気がつくべきだよね、いやホントに…。

久々のKinKiコンは楽しかったです。
曲数少なく感じたけど…うん、気のせいじゃなく少なかったけど、その分MCが長かったのも相変わらずで、ツアーラストだったので非常に懐かしい曲でW&トリプルアンコールだったよ~。
セットリストは未来の自分のための覚書としてまた書き残すと思います。

以下はダッグアウト覚書なので隠します。
コンサートのステージずっと観てないなんて!と思う人は見ない方がいいです(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/127