« 欲望のままに。 | メイン | さて、問題です。 »

2010年01月24日

あの頃のボクら。

無事に今日の予定をこなしました!お好み焼き屋さんには遅刻したけどね(ダメじゃん)。

そんなこんなで、今日はBANDAGE見て来ました。相方を何だかんだと騙して(人聞き悪い)連れて行って付き合って頂きました。
前日に座席券引き換えをした時には「全部空いてますよ」だったので、公開1週間しか経ってないけど大丈夫なの?まぁ人が少ない方がぎゅうぎゅう詰めよりはいいんだけど…と思っていたけれど、当日入ってみるとそこそこ混み合ってた。前日予約が張り切り過ぎだったみたい(笑)。
しかし何か劇場内の雰囲気、微妙に怖かったんだよね。何で本人が来るワケでもないのに、あんな負けん気オーラを出している人だらけだったのか不思議(察して)。

ネタバレに触れない程度の事を書くと、途中で車酔い状態になってしまったんですよ。画面がぐらぐらしているのと、ピントが時々甘くなるから、それで三半規管が誤作動したみたいです。昔は凄く三半規管が強くて、自家用車の中で文庫本読んでも全く酔わなかったのに最近弱いんだよね。助手席で携帯メール打ってて酔うことさえあるって言うね。酒には酔えないのにさ(関係ない)。

ネタバレに抵触する事は続きに。
BANDAGE絶賛の方は見ないほうがいいと思う。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/141