« 左目探偵EYE 第2話ゲスト。 | メイン | いつどこでキミは? »

2010年02月01日

苦いものはやっぱり苦い。

に、2月ですって…!
ほら、だから言ったじゃない「3月末の大阪城まで遠いなー」なんて言ってても、はっと気がついたら3月末になってるよって。
当初 *1 2月5日が締切となっていたけれど、気がつけば締切伸びていて、そうなると当落発表は3月入ってから?いや、でもきっとまた、はっと気がついたら締切で当落でチケット来ちゃうんだぜ!…ええ、もちろんチケットが届くんだよ、返金なんてされないんだからー!(強気なのではなく、大阪城なんだから大丈夫だろうっていうね…)。

先日、Hey!Say!JUMPツアーが発表になったからそろそろかなと予想したのに、案内がなかなか発送されて来ないなーって思っていたんだけれど、別チームのツアー発表待ちだったのね、と納得しました。よくよく考えたらHey!Say!JUMPはFCできたんだから、そっちで告知が発送されるんだよね。そんなこんなで今度こそ案内発送されるかな…?

  • *1 : KinKi@京セラドームで配布されていた案内の時点。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/150