« 友情のバームクーヘン? | メイン | みちのくひとり旅…。 »

2010年02月06日

お荷物な私?

おーさかに行って来ました!
行きも帰りも割と役立たずでした。
私は運転要員として連行されたはずだよね?と思ったとか思わなかったとか…とほほ。
帰りは途中一部区間で雪がちらついていて、積もったりはしていない、たいした雪じゃなくても、高速走ってるスピードだと正面から飛び込んでくるみたいに雪がぶつかってくるでしょ?初めてそんな中を運転したから、何だか道を見失いそうになって怖かったです。雪見ちゃダメだよって言われても、勝手に視界独占して来るあの恐怖。無事で良かった。

大阪では、丈くんファンのお友達と待ち合わせしてランチから夕食までじっくりまったりがっつりお相手して貰っちゃいました。楽しかったー。
丈くんの誕生日が近かったので(2/8)お誕生日おめでとー!と何か食べる度にお祝いしてたんだけど、時間だけはたっぷりあったんだから、小さめホールケーキ用意して、持込可のどこかに籠もれば良かったのかも、と後で思った…次回(いつ?)この反省は活かしたいなー。

次は3月にコンサートで大阪行く予定。今回は車日帰りで呑めなかったんだけど、泊まりだしコンサートの後に呑みながらいろいろ関ジュ話できるはず、と楽しみだったりします。えへへ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/157