« 準備完了! | メイン | 怠惰な日常からの脱却。 »

2010年02月27日

魔法をかけてくれますか?

友人に誘っていただいて「友&仁」を観て来ました。
チケット申込の段階では惨敗も惨敗で(平たく言うと「全滅」ね)、呼ばれてないんだわーと諦めていたので、非常にありがたいお誘いでした。思えばいつも助けて頂いているなぁ…。本当にありがとうございました(私信)。

後から考えたら、もうちょっと計画的に動いていれば他の劇場で上演中のアレやコレやも一緒に観ることができたんだよなー(その場合、日帰りはさすがに無理だけれど)と思ったりもしていたんですけれど、今はこの公演だけに集中して結果として良かったと思ってます。

続きは、セットリストもなく、絶賛でもない、一期一会で観てきたざっくりした感想です。
説明があまり上手ではないので、観てない人には、何のことやらわからないかもしれないです。
仁くんファンが、こちらに移動してからも読んでくださっているかわからないですが、絶賛だけ読みたいファンの方は読まないほうがいいかもしれません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/179