« 横山YOUがヤっちゃいます~3*4日曲順 | メイン | 危険が一杯。 »

2010年04月05日

幸せの黄色い…?

神ちゃん、重岡、流星が見学(ゲスト)していた公演のその3人(って言うか神ちゃん)に関する覚書。

神ちゃんは、インナーが黒の(多分)Tシャツの上にグレーのパーカーと黒のジャケット羽織ってました。グレーのパーカーのフードの裏地と黒ジャケットからのぞかせてる裾の部分と袖口がノルディック柄でちょーちょー可愛いの。
あと、ネックレスしてた。ヴィヴィアンじゃない方の。
ボトムは太めのブルーデニムをロールアップしていて、靴が鮮やかな黄色のハイカットスニーカー。手を挙げた時にちらっと見えたんだけれど、ベルトも黄色だったんですよ!靴と同じトーンの鮮やかな黄色。いやーんかわいい!と大興奮しました。←ちょろい。
だって黄色だよー。自分のWESTでのメンカラーだからだったりするの?それとも、今回キミくんソロコンだから尊敬する錦戸くんのメンカラー主張だったりしないですよね(ってそれじゃあ普通にファンじゃないかよ/笑)。いや、元々赤とか黄色とか好きみたいだから関係ないかもだけどさ。
しかも、ハイカットスニーカーとロールアップしたデニムの裾の間にちらっと脚が覗くバランスが絶妙でね。ロールアップがあんなに可愛いものだなんて初めて知ったわ。もう本当に神ちゃん可愛過ぎてでれでれした結果、他の2人は全く見られませんでした…。

私服レポ以外は一部コンサートのネタバレ抵触するので、続きに隠しておきます。とは言っても3人がステージに上がった時、正直神ちゃんしか見ていないので、重岡と流星のネタはないに等しいです。ごめんなさい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/219