« どうしても、黒を! | メイン | 横山YOUがヤっちゃいます~3*広島曲順 »

2010年04月17日

横山YOUがヤっちゃいます~3*広島17日覚書

行って来ました!
やっぱりちょーちょー楽しかった!

忘れないうちにハプニングなど覚書。詳しく説明していないので、コンサートを観ていない人にはさっぱり意味が分からないかもしれません。不親切でごめんなさい…。

今日は1公演だけだったから、体力の事なんて考えないで思い切り踊って(本気出し過ぎた…)、余り細かい事を覚えていないので、面白かった事を箇条書きでザクザクとちょっとだけ。発言などはニュアンスで汲み取ってくださいませ。

詳しく説明していないとは言え曲名など書いていますので、ネタバレOKな方のみ続きをどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/231