« 書いたよ! | メイン | いつもありがとうございます。 »

2010年04月21日

物理的距離よりも大事なもの。

YOUの人のソロコンサート観た総括的なものを書きたいなと思っていたんですが(覚書ではなくて完全に感想文のような、そういうの)、まだ5月にも観る予定があるのでその後に書こうかなと思います。それまでじっくり考えようかなーと。って、1ヶ月も考えるの?割ともう結論出てるのに?
…まぁ考えたところで特に名文になるとも思えないんですけれどね。残念度は高まりそうだ(あらゆる意味で)。

そして、不安なのは、これまで予告して書かなかったネタの多さですよね。いやもう本当に多いんだよねお蔵入り。だってさ、熟考してたら何だか書くまでもないようなネタだなって思えてきちゃうんだもの。そして呑んだ時に語るって、だいぶタチ悪いって分かってるんだけどさー。えへへ。

そっちに盛り込むのはちょっと難しそうな話をちょっとだけ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/237