« 恋の終わりは唐突に。 | メイン | 体力売って、愛を買う。 »

2010年05月05日

KAT-TUN LIVE TOUR 2010*福岡曲順

申込み時点では、観に行くかどうかさえ迷っていたんですが、観に行って良かった!と心から思います。
長らくホームだと思っていたその場所が、もしも居心地悪く感じたりしたらどうしようなんて思っていたんだけれど、杞憂でした。えへへ。やっぱりKAT-TUNのライブの演出が凄く凄く好き。
今回は、初見を真正面上の方のほぼセンターで見ることができて良かった!
照明とビジョンと特効の凄さに何度も鳥肌が立ちました。

あと、思わぬ曲で泣いた自分にびっくりした。1部も2部も同じ曲で気づいたらボロボロ泣いてて、それ泣くような曲じゃないのになーって。いない人の事を思っての涙なのは明らかで、3年前 *1 もこんなことはなかったし、今更のタイミングだし、自分のウエットさにびっくりしました…。自分で自覚していなかった感情にぶち当たった。いや、気がついてなかったのはいつもの事ながら本人だけだったのかもしれないけど(どうなんだろ)。
その流れもあって、聖の挨拶にぐっと来ました。本当に本当に楽しかったよ。

残りのうち、広島と、当たれば京セラに参加します。
ドーム&ワールドツアーはセットリストや演出変えるのかな?セットリストはともかくとして、ビジョンと特効と照明はドームサイズの会場だとどうレベルアップするのか凄くわくわくする!観たい!京セラ当たりますように…!

照明&ビジョン&特効にテンションが上がる方でこれから観られる方は思う存分期待しててください。多分裏切られることはないと思う。太鼓判押せる!そして多分正面の全体が観られる席から見たくて仕方なくなるはず(笑)。

そんなこんなで福岡の曲順です。
もちろん思い切りネタバレですので、知りたい方だけ続きをどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/251