« 1ヶ月切ってます。 | メイン | 携帯したい? »

2010年05月18日

Hey!Say!JUMP*京セラ覚書

今回、一度しか観ない公演をステージより低い位置から観たので、見落としその他、多々あると思います。しかも神ちゃんを見つけたら、基本神ちゃんしか見られませんでした。ドームって広いからなぁ、目を離したら二度と見つからないんじゃないかっていう恐怖感があったんだよ。
どの曲の時だったか追求しないでね、ってくらい時系列がぐちゃぐちゃで、覚書とも言えないレベルですが、将来、自分の記憶を思い起こすための記録として書いてみました。
9割「神ちゃんかわいい」と「神ちゃんかっこいい」で構成されています。

有益な情報は何一つなくてもいいよーという危篤な方は、続きをどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/265