« 自家製梅酒で一杯。 | メイン | 心の鏡ぴっかぴかに♪ »

2010年05月30日

「愛してる」と言ってくれ。

KAT-TUNコンで全力で浮気して来ちゃった。えへ。
このタイトル、15:00公演一緒に入ったアナタとアナタは全力で突っ込むところですよ(笑)。

だってだって、16日のJUMPコンで「俺に浮気してください」なんて言われたし、あかにしくんいないKAT-TUNだったし、かみやまくんも出てないし、こりゃ浮気するしかないでしょ(笑)。

【時間できたら追記します】

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/278

コメント

えっ言ってくれって言ったの!(笑)
ちゃうちゃう
でもよく考えると男性にリアルにもあんなこと言われたことないのにそれもどうなん
しかしやっぱり淳太はすごいなあ

ホント淳太凄かったよね。びっくりだよ。
ちゃんとお返事ができなかったのが心残り(笑)。

初コメント失礼します♪
あれから一週間経ちますが、「愛してる!」の破壊力は今も尚継続中です。(笑)
そりゃ浮気しろって言いますよ…淳太の自信に納得。
自担に言われたら全力で逃げますけどね!(それ前も言った)

コメントありがとうです。
いやー、あれは反則勝ち(勝ち?)だよなーと…。
私、神ちゃんだったら腰抜けてその場でへたり込んじゃって逃げるに逃げられないかも(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)