« フリータイムはキケンです。 | メイン | 残念過ぎるな…。 »

2010年06月07日

Jr.伝言板?

雑誌買って来ました。
なんだろう、あの無防備な優馬の脱ぎショット。めっちゃ綺麗じゃない?
いっそ神々しいよ。←シラフで言ってます(危険)。
表情が狙っていないからか、健人の時ほどの罪悪感はなかったかなー。

あ、神山くんへ(見てたら怖いって…)。
愛猫ココアちゃんの産んだ子猫ちゃん、重度の猫アレルギーな私は無理なんだけれど、引き取り先に心当たりがあるので是非ご連絡ください。オスでもメスでもいいです。
心当たりって、まぁ、うちの相方なんですけれど。赤ちゃん猫を育てた経験もあるから大丈夫だよ!
…って、神ちゃんに里親立候補するってメッセージを何人が書いてるんだろうね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

私も神ちゃんに立候補したいです 白黒ちゃんでもきじでもどれでも引き取ります名前も決めてますので神ちゃんによろしくお伝えください

そんなこんなで、神ちゃん、見てたら連絡ください(笑)。
ちょうど3人で1匹ずつ引き取れるし!(うちの子は相方預け)。

とか言って、本当に連絡来たらびっくりするどころの話じゃない…笑えない。

うちは白黒はいるのでキジでお願いします。オスメスはどっちでも大丈夫です。
と、神ちゃんにお伝え下さい。

まだ神ちゃんから連絡がないので(だからあったら怖いって)「子猫引き取るよ!」うちわを作ってください。って、7月末じゃ遅いかなぁ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)