« 残念過ぎるな…。 | メイン | 生まれて、ない、の…? »

2010年06月09日

ツンデレなんです。

友達もやっていたし、はてな界隈で見かけた「好きな子の好きなところをTough Weedsのツナギに書いてあった番号の数だけ挙げる」という企画に乗っかろうと思ったんです。思ったんですよ。思ったんですが…59個なんて無理です(しれーっと発言)。
いや、59個より多い人もいるんだよ(上村69個、小瀧77個、菊岡88個、流星99個)だから、59個くらいでぐだぐだ言うなよって話なのはわかってるんだよ。でも、普段から「神ちゃんのどこが好きなん?」って訊かれて咄嗟には1個も(そう、1個も!)答えられない私に59個なんて無理です…。

でね、相方巻き込んで(迷惑)考えてるうちにちょっと話題が逸れてきて「顔だけだったら誰が好きか」「体型(スタイル)だけだったら誰が好きか」「声だけだったら誰が好きか」「ダンスだけだったら誰が好きか」って考え始めたんですけれど、これが非常に、こう、残念な結果しか生み出さない感じでした。だってさ、2つ以上の部門に名前が挙がったのが、現在海外にいるあの人だったんだもん(笑…っていいのか?)。相方もどうにか神ちゃんを挙げさせようと色々と考えてくれたんですが、まぁ、ことごとく…むにゃむにゃ(察して)。

そういえば、以前友達が関西Jr.限定で好きな子5番目まで順番に挙げるっていうのをやっていて、それも乗っかろうと思って考えていたんですよ。そっちは、書く前にその友達にも相方にもさっくり5人を言い当てられちゃって、じゃあ書くまでもないよなって思ってお蔵入りにしたんですけれども、その時ちゃんと2人とも「1位は神ちゃん」って言ってたから大丈夫だと思います。←何だ「思います」って。
(でも、2人とも「優馬も2位じゃなくて1位だよね…」って言ってたんだけど。そしてどっちが1位なのって訊かれて困ったんだけど)。
うん、それに3月の関ジュコンの時に集まった飲み会で初対面の人にも「神ちゃんの事ばかりblogに書いてる人」って認識されていたし。きっと大丈夫。

そして、こういう話をしていると相方から「"一番好き"って言ってあげないと神ちゃんがかわいそうだよー」って言われるんだよね。
いやいや、大好きだよ神ちゃんっ。←どさくさ。

そんなこんなで、今夜、関西テレビでOAされる「誰も知らないJ学園/第6話 パラレル・スケッチ」は、神ちゃん主演ですー。今年もありがとうございます関テーレ様…!視聴できる地区の方は是非ご覧くださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/288