« 何事にも理由がある。 | メイン | 18.3歳! »

2010年06月15日

補足。

頂いたメッセージへのお返事ですー。
…とは言っても、「お返事不要」だったり、今更だったり、直接携帯やTwitterで返事してしまったので、東芝レコの件の補足ね。

東芝でブルーレイは、もう出てるんですよ。1Tや2Tという素敵な容量のモデルが。
カタログで見たので、実際の販売価格を知りたいなーって思って家電屋をうろうろしていたら、店員さんににこやかに寄って来られたので、「これ、もうHDD-DVDみたいな編集機能付いてるんですか?」って聞いたんです。
そうしたら付いてないって返答で、その流れで「多分、そういう機能が付いたモデルは秋か冬には出ると思いますよー」って事だったんで、きっとその店員さんの私見かな、という感じです。
なので、万が一秋冬モデルでそういう機能が搭載されていなくても怒らないでね。
でも、私も待ってます。編集機能は絶対に欲しい。コピ10ならなおさら…!

拍手ありがとうございましたー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

え!?今のブルーレイにはそういう編集機能付いてないのか!わーそこまでは確認してなかったわー。いい事聞いた。ありがとう!
TOSHIBAの、RAM、OKだった?私がカタログ見た時は、この3文字が見つけられなかったんだけどさ。さすがにパナはRAMって書いてあったけど。TVもまだ買ってなくて(我家では私の部屋だけが非地デジ/笑)もう考えるの放棄したいかんじになっている…。

編集が全くできなくはないけれど、編集ナビから細かくっていう機能はないって言われたよ。
RAMはどうだったかなー、確認ちゃんとしてないんだけれど、VHS一体型もあったのは確認した。分厚かったけれど。
VHS→RAMするならいいよなーと思いつつ、そのうちいらなくなる機能だからね、考えちゃうよね、だって分厚いし。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)