« 無理だろ? | メイン | いい報せは元気の素。 »

2010年07月06日

東京島/桐野夏生

本日、やっとやっと延期に延期を重ねていたマッサージに行く事ができました。
ここのところ、時々耳が痛い感覚があったんですけれどね、それってどうやらコリが原因だったみたいですよ…。

先日、文庫売り場が夏のキャンペーン中で、そこにまぎれていたこの本を買ったんですけどね。
(夏のキャンペーン中の文庫売り場は非常に危険です)。

東京島

この本は別に夏の100冊に入ってなかったから、応募券の付いた帯じゃなかったよ。とほほ。
全プレ応募したいから何か新潮2冊買おうかなぁ。

ちょっと前に、無人島に2つだけ何か持って行くなら何にするか、というテーマでWESTが雑誌に載っていたのを思い出したんですけれど、着替えとギターという選択じゃ生き残れないぜ、って改めて思いました…。
いや、助けがすぐに来ること想定しての着替えとギターなんでしょうけれどね。食料尽きる前に助けが来るといいね。

もちろん私は現代文明の中じゃないと生活できないわ。適応力低いし絶対生き延びられない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/316

コメント

私も東京島気になったの!!映画の設定を知って、原作見たいって思ったんですけど(ある意味ハーレムでしょ(笑))、イマイチ評判悪くて、らいちゃんの感想後考えようっと。
確かにキャンペン中は危険、読む時間が車移動になってなかなかできなくて読んでいない本が部屋で山積み。

東京島、読むなら貸すよ?夏に持って行くよ!
結構えげつない話ではあったけれど、私は面白く読んだけれどなー。逆ハーレムはしんどそうだった…そうよ、イケメンだらけではないんだよこの世の中(笑)。

移動中に読めなくなると、確かに読む時間確保が難しくなるよね。うちも積読だらけです。とほほ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)