« おめでとう! | メイン | やっちまったな! »

2010年07月31日

タッキーサマーリゾート*曲順

中一日で再び大阪です。しかも日帰り。
誰、こんな無理やりな日程組んだの!って怒りたいけれど、誰のせいでもなく自らそう手配したんだったよ。とほほ。

でも滝コンやっぱりちょー楽しかったので、無理して良かったと思ってますけれどね。
関西っ子も見学飛び入りしてました。
淳太、大智、Veteranの合計8人。飛び入り参加もしたし、私服でMC登場もしたし、宣伝っぽいもの(宣伝は禁止なので、宣伝っぽいもの、と誤魔化していた/笑)。そのあたりはまた別途書きなぐっておきたいな。私服メモは絶対挙げること!←自分に私信。

そんなこんなで、セットリスト。まだ名古屋と横浜が残っているので、続きに隠します。知りたい方のみどうぞ。
(でも正直、今回の滝コンの雰囲気はセットリストだけではわからない部分が多いかも)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/344