« そんな賭けはしたくない。 | メイン | 忘れずに! »

2010年09月09日

素敵な夢を見させておくれ。

東洋医学系のマッサージに時々行くんですけれども、肩コリはデフォルトだから置いておくとして(と、担当さんに言われました)、内臓の機能がぼろぼろですねって言われました。
うん…胃は自覚あったよ。膵臓も肝臓もだとは思ってなかったけれど。

ひと夏、とにかく外食ばかりだったからなぁ。不規則だったし。
交通費もだけれど、エンゲル係数の高さにびっくりです。
特に今年は、毎週呑みに行ってたもんねー。えへへ。

さて、本日はSMAPのデビュー記念日です。
ちょっとネタバレ含むので続きに書くね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/386