« 修正予算案。 | メイン | 早起きは苦手です。 »

2010年10月20日

深読みしたくなる。

NYCと7 WESTの動画が公開されましたというwebのお知らせメールが届いたので、気になって無音のままこっそり仕事中に隠れて見たのですが、7 WESTは再放送(放送?)でした。
このタイミングでこのメッセージ、偶然なのか意図的なのか、気になるところではある。
ま、余り気にしすぎないでおきます。
いや、だって「東京進出したい!」って。←結局気にしてる。

やっと折り返しの水曜日。
8UPPERSも届いたんだけれど、落ち着いて見られるのは週末かなぁ。
だって何か餌がないと週末まで走り切れないから…。しかし我慢するってのも割とMな行動だよな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/427