« 膝で調整? | メイン | 願い、ひとつ。 »

2010年10月23日

手と手を重ねて。

昨日、早売りで購入していた友達から「猫耳」という情報を貰っていたので、まずはそこから確認した私ですけれども。
「猫耳にゃん」も「サンタコス」も可愛かったけれど!
一番でれっとしたのは、手のサイズ19cm、という部分でした。
私より4cmも大きいよー。でれでれ。←計った。
重ねたら、第一関節分以上大きいって事ですよ、ふふふ。

しかし、去年のWiiとリモコン沢山とWiiマリオは、神ちゃん自身も出資してたんですねぇ。
MCでは「サンタさんが来たかどうか」と言う話題だったし、親子席もある手前、自分がサンタさんになったとは言えなかったんだろうなー。
そして、その自分もサンタさんとして一枚噛んでるWiiを、妹たちより先に(妹が学校に行ったからって)朝イチでやっちゃう神ちゃん、確実に自分が欲しくてプレゼント選んでるんじゃん!って言うね。
今年も神ちゃんはサンタさん業務をするんでしょうねぇ。今年もサンタさんが来たかどうかのMC聞きたいなー。
って、つまりは冬コンやって欲しいぞ、という話でした。
結局はそういう話にどうしてもなるのよ、この時期は…。何かとそういう結論になると思いますが、しばらくの間お付き合いくださいませ。いや、もしかしたらコトダマ発揮できるかもじゃん?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/430