« 7 WEST*松竹座4~5日覚書 | メイン | 7 WEST*松竹座 11日MCなど »

2010年12月10日

余裕が欲しい。

我慢できたよ金曜日公演!

本当にまた投げ出して行ってやろうかとも思ったりしたんだけれど、実際問題仕事ハンパない量だったのよ。これ投げてたらヤバかったわ。絶対来週だけじゃ立て直せなくなってた。再来週ほぼ休暇だから、来週全部終わらせなきゃならんのですよ…。

しかも、どうにも他の日に入れられなかったマッサージの予約してるから絶対定時に終わりたかったのよ。無事、マッサージにも行けました。
8月もそうだったんだけれど、毎週末が車遠征で埋まってるだけなのに、どうしてこんなに平日もギチギチでイッパイイッパイなんだろう…。

年末までこの調子で駆け抜けるしかないかな。

そうだ、あけおめ当落が始まっていたので確認して、旅行代理店の予約も変更確定しました。万が一追加が入ってもいいように長めの日程で予約してたからね。
嗚呼、追加出て欲しかったな。もちろん、公演が増える嬉しさもあるのだけれど、むしろ「追加公演です!」ってMCで言わせてあげたかったんだよね。ちぇっ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/480