« 現実は厳しい。 | メイン | 明日は行かないよ! »

2010年12月15日

げつく!

健人が1月からの月9に出演ですって!
おめでとうおめでとう、めでたい!

ドラマの公式サイトのキャストのところに名前があるよって相方に教えて貰ってソッコー見て、それからずっと浮かれてます。
1月になったら何を心の支えにして生きていけばいいの?って思っていたけれど、月9で健人の姿を見られるのを楽しみに生きる事にするよ。って、週が始まった月曜日が終わった途端に道を見失いそうでちょっと心配だけど(笑)。

次の遠征までに11~12日の覚書を完成させるのが今週の目標です。
11、12日の日付でこそこそと少しずつアップするので、気がついたら見てみてください。
さて、来週に向かってあとひと踏ん張りしますか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/485

コメント

おめでとー!

春馬と一緒のドラマか
もしや春馬の生徒役?!?うががーーー。

いずれにしても楽しみが増えました

そうそう、春馬のドラマなので、きっと生徒役です。
そんなに年違わないようなイメージなのでちょっとびっくり。

毎週でれでれできるくらい出番があるといいなー、。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)