« 連休中日。 | メイン | ようやく到着。 »

2011年02月13日

そこに山があるから?

TV誌、全部整理できました!

地域によって表紙違ったり、ピンナップが違ったりするのをちゃんとコンプで買っていたりして、自分のコレクター体質というか、執念深さを今更思い知りました。TV誌1冊単価が週刊誌レベルだから、つい買っちゃうんだよなぁ。選べないダメなオトナ(自覚あり)。

でもまだまだ雑誌の山はあるのです。ここで達成感味わっている場合ではない。わかってる、わかってるよ!今年こそ一掃が目標です。2月末まで作業したら、4月中旬くらいまで停滞して、その後また夏まで作業して、8月に停滞して…になるのはわかってるんだけどね。
暖かくなったら、実家のリフォーム時に倉庫に避難させられたあれこれ青春の小箱も救出に行かないとならないんだよね。ビデオなんかは真夏の気温に耐えられそうにないもんな。それは困る。SMAPはDVDリリースしたのを買ったから最悪VHSは諦められるんだけど、同じようにスッピンアラシも復刻DVD出してくれないかな。色々と難しいのはわかるんだけどね。

さて、3連休明けはしんどいけれど、関西Jr.後半戦の振込みしつつ1週間過ごしますか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/546