« 前夜はバタバタ。 | メイン | 夢なんかじゃない! »

2011年03月05日

関西Jr. with 優馬*広島曲順

関西ジャニーズJr.が初めて大阪以外でコンサートをした、そのセットリストです。
ネタバレですので、続きをどうぞ。

【広島公演出演メンバー】
中山優馬
7 WEST、B.A.D.、BOYS、Veteran、千崎、黎哉、康二、金内
以上21名

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/566

コメント

セットリストありがとうございます。
これで脳内補完に務めます。
しかし、はっきりと「これはあのGの曲」とわかるものはいいんですが、「これはオリジナル…なの?」と迷うものがしばしば。
帝劇に行ってなくても、推測で100年ていうと、帝劇100周年→滝沢革命の曲だね!とかわかってしまうオタクの恐ろしさもあります(笑)
かと思えば、パライソなんてまだ存在してたんだ、と懐古が激しくなる年寄りでありました。どっくんかジミーか!?(笑)

セットリストだけでも残しておくと、記憶を呼び出しやすいので(笑)。
誰が歌っていたかはもしかしたら誰か抜けていたり入れ変わっていたりするかもしれません(ダメじゃん)。

そうそう、お察しの通り帝劇の曲です。
今回は初日恒例イントロクイズが余りできなかったのが心残りです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)