« 食べ物の恨みは怖い。 | メイン | ワガママ言い過ぎ? »

2011年04月12日

2日短縮!

届きました、少年たちDVD!
配送予定は14~16日となっていたので、発売日当日どころか翌日かよーと思っていたんですけれど、昨日の早朝には「発送したよ」ってメールが届いたので、これはもしかしたらもしかする!?とちょっぴり期待していたら、期待通り届きました。ありがとう飛脚さん。

昼休みに一度戻った時に不在票が入っていて、それが10分前のものだったので書いてあった携帯に連絡したら(出ない声で必死/笑)、すぐに持って来てくれた…のは、∞UPPERSでした。
で、仕事から戻ったらポストにガッツリ突っ込まれていたよ少年たち。
そうね、メール便だものね…。

∞UPPERSは、愛知県から飛脚便で月曜日夜に配送。
少年たちは、東京都からメール便で月曜日早朝に配送。

やっぱり飛脚便は早いのねぇ。

ま、今日届いて嬉しかったよ。2日も短縮された執念すげぇな…。
もちろん、既に見ましたよー。初回はリピ禁止のため、再生ボタン押したらリモコンを離して見た。だって手元にリモコンあったら進まないじゃない(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/605

コメント

ご無沙汰ですね(^_^)
やっとうちにも関ジュのセルDVDがきました!
関東だとなかなか関ジュを観られないけど、DVDがあれば好きなときにみんなにあえるからうれしいです(*^_^*)

久しぶりー。元気?
DVDでいつでも好きなだけ観られるの、嬉しいよね!
松竹座の夏がガッツリ残って嬉しいよー。
リピが止まりません。えへへ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)