« 狙ってるんだよね? | メイン | 書き残す、大事。 »

2011年05月24日

すぐサボる。

何もない日ってあるよね…ま、それが今日なワケですよ。
そういう日はだいたい勘もハズレる。
雨が降るかもーって張り切って傘持って行ったらピーカンに晴れたりね。
ま、それが今日なワケですよ。
こうなったら、何もしないでおとなしくしているに限るね!
カワイコちゃんでも観て癒されようかな…。

以上、ラジオまとめをざくざくやろうと思っていたけれど、一週分しかできなかったイイワケでした。
あ、そうそう私はコーヒーが体質的にダメなので、ティラミスは食べられません。ざんねーん、食べられるんだったら今年のお祝いのケーキはティラミスで決まりだったのに(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/648