« お疲れ様でした! | メイン | ピンチ! »

2011年05月31日

夏まであと何日?

春に職種が変更になったんですが、いよいよ本格的稼動になって来ました。
その関係で、今まで以上にパソコンを触る機会が増えて来ていて、物欲がそっち方面に爆発しそうな危機に直面しています。

相方がそろそろPC買うつもりなんじゃなかったかな。
買ったらここぞとばかりに色々といじらせて貰おう、わくわく。

しかし、数年振りに仕事で車を運転したよ。
うまいこと外出予定入れたら本屋に寄ったりできるかもとか、まぁ、そういう楽しみを見つけたいな。
以前と違って、今のところそんなに遠方地区は担当していないから(今後はわからないけど)道には迷わない…といいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/657