« お店、当たりだった! | メイン | 出張中。 »

2011年07月03日

飛んで火に入る…?

どうしてあんなに天気の良かった昨日、布団を干さなかったのか…ま、午前中ごろごろしていたからなんですけれども。
今日は曇天だったので諦めました。来週の土曜日は晴れて欲しいですマジで。

昨日よりは早くから活動開始して、午後からのんびり外出。
バーゲン期間は危ないよね、とわかってはいたんですけれど、まんまと罠にひっかかり、3足も靴を買った…馬鹿?
いや、だってサイズ合う靴に出会えたら即捕獲しないと、二度と出会えなかったりするんですもん。って言うのは言い訳ですけどね(笑)。
予定外の買い物も当然のようにしながら、なんとか深い痛手になるほどの予定外にはならずに帰って来られました。松竹座の当落わかった後に、また散財しそうですけどね(笑)。

明日は超久しぶりに仕事での前泊。仕事終わってから移動でSMAP×SMAP見られるかな…。21時じゃ無理かしら。確か、前回はちょうど2年前の7月で、優馬の民放初主演ドラマをオンタイムで見たいから絶対22時には着きたいってワガママ言ったんだよね。基本姿勢が全く変わってない…(笑)。

ま、2年くらいで変わるんだったら、今頃劇的に変わってるよね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/696