« 夏が始まるよ! | メイン | こういう流行には敏感。 »

2011年08月08日

無茶も無理もするさ!

遠征明けの月曜日に早出でミーティング、まではともかくとして、急遽トラブル対応で車で1時間ちょいの客先に行って設定対応して、健康診断行って、オフィス戻ったら引き継ぎ中の案件の周囲の対応にイラっとしながら残業というハードな1日でした。ちなみにランチ抜きなだけじゃなく、休憩1分も取ってない…。週末に松竹で貰ったパワーなかったら乗りきれなかったわ。
余りにイラっとしたのと、今日が∞の日なのを思い出したのでプリン買って帰りました。
日生の当落まだなのに解禁して良かったんだろうか。←プリン断ちで願掛けしてた。

土日の公演を観て来ました。
神ちゃんがカッコ良すぎて参った参った。

続きにとりあえず、ざっくりと全体図など。細かい話はまた今度。
Twitterネタバレアカでちらりと言ったことが含まれているので、そちらを見てくださっている方には新鮮味がないかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/723