« こういう流行には敏感。 | メイン | ハプニング続きでした。 »

2011年08月22日

後半戦。

土日に三度目の松竹座遠征行って来ました。
今回は車で往復だったので、体力的に現在結構へろへろです。
水曜日にまた行くよ!その次は土曜日だよ!

あ、例の件はまだ完治とは言えないのですが、かなり沈静化してきました。
ご心配お掛けいたしました。お見舞いのお言葉ありがとうございました。
遠征中に一番困ったのは口内炎大量発生でした。一番酷かったのが土曜日だったんだけれど、本当に食べ物飲み物に困った困った。うっかり炭酸飲んじゃってしびれてのたうちまわったし(←ばか)ご飯行ったんだけれど、後半食べることを放棄しちゃうくらいだったので、近くの席の方に気を遣わせてしまったかもしれないなー。
食べられなかったのがちょっとくらい体重に反映されてもいいと思う。いや、体重計乗ってないから結果はわからないんですけどね。

松竹座について続きにちょっとだけ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/725