« 2011総決算(予告) | メイン | 年末企画の補足 »

2011年12月03日

7 WEST松竹座*曲順

3日と4日に松竹座に行って参りました。
公演時間は約1時間30分。時計見て短っ!って思ったけれど、案外ぎゅっとしているから不満な「短っ」ではないかなー。でももう数曲増やしてもいいんじゃないの、と思ったりもするなー。

【7 WEST公演出演者】

7WEST
重岡大毅、神山智洋、藤井流星、小瀧望、竹本慎平、新垣佑斗

向井康二、金内柊真

Gang Star
岡崎拓弥、藤原丈一郎、今江大地、中田篤志、大橋和也、古謝那伊留

Aぇ少年
吉野伊織、永瀬廉、西畑大吾、白本祥大、正門良規

Little Gangs
福本大晴、福井宏史朗、米津維吹、三田壮一朗、松家英樹

朝田淳弥、北田和也
杉村怜音、小手川炎、戸田圭太、楠本幹太、
石地雄介、高田総志、川岸航洋、清水優真、
澤田雅也、新裕樹、新和樹、岩本穏陽、丸山珠希夜

抜けや間違いがあったら指摘してください…特に、ちっちゃい子には自信がありません。

初日に6人が紹介される時に「Gang Star」と呼ばれた時の騒ぎったら凄かった…。
ポスターにはShadow WEST表記があるし、Shadow WESTで歌った曲もあるんですが、紹介はユニでされませんでした(康二金内が個人、古謝はGang Star、朝田北田は関西ジャニーズJr.として挨拶)。

まずは曲順のみ。曲目の後は歌っている人とかユニ名です。
これも違ってたら指摘してください。基本的に神ちゃんは間違ってないと思うけれど他は絶対の自信がないです(おい)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/762