« 関西Jr.*2日曲順 | メイン | 白蝶花/宮木あや子 »

2012年01月03日

関西Jr.*3日曲順

2日目、若干曲変更があったので、別でセットリストあげておきます。
しかし、二公演くらいでは全部チェックしきれない。集中しても無理なもんは無理ー!

Twitterのネタバレアカウント(@peace_amour)にて、セットリスト以外のざっくりした覚書をつぶやいていますので、よろしければそちらもどうぞ。 *1

今日の神ちゃんがめちゃめちゃ楽しそうで可愛くて、今年もデレて始まりデレて終わるんだろうなということが簡単に想像できました。だから沢山現場あるといいな!
MCで「翼よあれが恋の灯だ」と映画の予告編が流れた。どっちも可愛かった。ドラマのクレジット順に「…うん、やっぱり関テレさんって神ちゃん担だよね」と思いました。今年もたっぷり宜しくお願いします!

  • *1 : 鍵付きですがお気軽にフォロー申請くださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/775