« 怠け過ぎ。 | メイン | コトダマに気をつけて! »

2012年01月16日

快適!

PCの初期化完了!

…してからが長かった。
全部全部消したので、何もかも入れなおしは覚悟していたんだけれど、何よりしんどいのはWindows Updateでした…。
そして、更新プログラムをガシガシ入れたら、あっという間にCドライブの容量食ったっていうこの悲しさ。
プリインストールされている不要なモノはざくざく消しましたけれど。うーん、こりゃDドライブから容量持ってくることも近いうちに考えなきゃダメかな…。

そんなこんなで、PCは無事サクサク動き始めました。
データも全部救い出せたよ!
調子が悪かった時に頂いたメッセージなどのお返事はちょっと滞っていますが、たぶん漏れなく受信できていると思います。

で、さっそく、PCの調子が悪くなる前から着手していたページを作って、サイドバーに掲載しました。

神山智洋のつぶやき

現時点で、あるとわかっている質問は全部書いてあって、神ちゃんの回答が出てないと思われる質問は5つ。それも拾ってコンプしたいなと思ってます。拾い次第更新予定です。
ちなみにつぶやき自体は、7WESTメンバーとふまけんと大晴を拾っているんだけれど、他の子たちのつぶやきを一覧化するかは未定です。結構大変だったので、愛と時間がないとできない(笑)。

しかし、個性が出るよね。個人的には「目の前に怪獣がいる!どうする?」の回答に、それぞれ性格が表れてるなと思います。仲の良いJr.は、示し合わせたのかなー(笑)。

そうそう、今日、帝劇で行われた優馬の握手会に重岡とB.A.D.が参加して、その場で4月の滝沢歌舞伎にこの3人と「他」にも数名関西Jr.が参加すると発表されたそうで。
神ちゃんが「他」に入っているかどうかで(入っていると信じてるけど!)力の入れ加減が変わりますが、歌舞伎行く方向で予定立てたいなと思います。
しかし「他が誰かはまだ発表できない」って何だ…決まってないってだけじゃなくて?

JUMP大阪の見学もゲストとしても現れず、今日の握手会にも参加していない神ちゃんは、1月から教習所行って免許取りたいって雑誌で言っていたし…って思っているんだけどなー。まさかの合宿だったらどうしよう(笑)。 *1
笑ってないでもうちょっと心配した方がいいのかしら。そ、それか受験…?←ないだろう。

まだ詳細のわからない歌舞伎より、明日締切のSexy Zoneコンサートの申し込みを忘れないように気をつけたいと思います。2月だったら、バッチリ免許も取れてるよね神ちゃん!←免許取りに行っているというのは、あくまで個人の妄想です(笑)

  • *1 : すばるが昔雑誌に載らなかった月があって、理由が「免許合宿」だった思い出。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/779