« 怒涛だぜEveryday! | メイン | 励みになりました! »

2012年02月15日

翼よ!あれが恋の灯だ

仲良しのお友達が最速でディスクに焼いて送ってくれて、火曜日には手元に届きました。ありがとうありがとう、本当に感謝!
ジュニマガも入れてくれていて、でれでれしながら見ました。でれっと溶けかけてスネ見て一瞬冷めたとか言っちゃダメよね(笑)。

実は、最近忙し過ぎたせいか、神ちゃんに対するテンションが落ちてる気がしていて(本人はそう思ってたんだから「えー」とか言わないの!)どうしよう最後の男宣言撤回かしらとまで思ってたんだけど、そんなことなかった。えへ。
心配して損した、って誰も言ってくれないから自分で言っとく。ってか、少し冷めたくらいの方がいいんじゃないかって言われそうですね(笑えない)。

関西地区限定OAで、まだ見ていない人も多いと思うので、ネタバレに抵触しそうな部分は続きに隠しておきます(まだリピり倒してないから大したことは書かないけれど一応ね)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/789