« 春までの道のりは険しくて。 | メイン | 関西Jr.*24-25日コーナー出演者メモ »

2012年03月24日

関西Jr.*24日曲順

春の松竹座、初日に行って参りました。
ユニコンじゃなく、and SHOW TIMEでもなく…な松竹での関西Jr.コンサートは久々だったので、ユニごとだけではなく色んな組み合わせで歌っているのが新鮮だし面白いし初回はあわあわするし(笑)まぁ、つまりは凄く楽しかったよ。

○○くんがいて6人だから~が通用しないから、1回目見た後は「あれ、誰と誰だったっけ…」と脳内フル回転ぐるんぐるん。神ちゃんがいた曲は「いた!」って自信持って言えるけれど、他に何人いたかまでは自信が持てない酷いロックオン状態だったって言うね。ま、いつものことですね。

相方と脳内ぐるぐるさせて補完したセットリストは続きで。
記憶違い勘違いがあったら、そっとメッセージなど送ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

【出演者】
7 WEST
 神山、重岡、流星、小瀧、竹本、新垣
B.A.D.
 照史、淳太
濱田崇裕 with Veteran
 濱田、文一、龍規、龍太、薫太、龍太
Shadow WEST
 康二、金内、古謝、朝田、岡崎
Gang Star
 丈一郎、今江、中田、大橋
Little Gangs
 福井、福本、米津、三田、英樹
Aぇ少年
 伊織、白本、永瀬、西畑、正門
京男 with 名古屋Jr.
 千崎、将也、カウアン、福澤、平野
Jr. BOYS
 真鳥、大田、幸登、リチャード、根来

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/800