« 未来への伝言。 | メイン | 夏への助走、の助走。 »

2012年06月17日

一日少年倶楽部三昧?

NHK-FMで12:15~23:00まで(途中で30分中断あり)「今日は一日少年倶楽部三昧」と題したプログラムが放送されましたよ、と言うことで、聴きつつプレイリストなど作ってました。

曲名の前に「*」が付いているのが、少年倶楽部音源曲もしくは未音源曲です。

タイトルが「少年倶楽部三昧」だった事で期待していたけれど、色々な事情があってのこのタイトルだったのだろうなーというのがうかがい知れる感じの選曲でした。
かなり偏っていたし、だからといって少年倶楽部と関わりが深い方が曲が流れるというワケでもない感じだったな。

リクエストした曲が、違う人が歌ったバージョンで流れるなんて事もあったけれど、歌う人が違ったらその曲じゃないんだよ!ぷんすか。

関西Jr.曲が全くかからなかったのは残念でしたが、in大阪は大阪局管轄だから無理だったのかもね。

そんなこんなで、一応プレイリストを残しておきます。続きをどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/821