« 負けた…。 | メイン | もぎたて関ジュース*7月5週目 »

2012年07月28日

エイトレンジャー

今日公開だということを今日まで忘れていて(オイ)、今週末観に行っておかないと公開期間中映画館に行けない気がする…!ということで、1日バタバタあっちこっち行った末に、レイトショーで「エイトレンジャー」見て来ました。
時間的にはレイトの1本前でも間にあったんだけれど、レイトだとお値段3分の2だったんですもの…。600円で体力売りました、とかそういう感覚(笑)。

そうそう、始まる前の予告編で亀ちゃんの「妖怪人間ベム」見ました。鋭意撮影中らしい…まさかの撮って出しって事はないよねどきどき。

ネタバレになる部分があると思うので続きに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/858