« 病は気から(ちょっと違う)。 | メイン | Sexy Zone SUMMARY*大阪曲順 »

2012年08月11日

少年たち~格子なき牢獄~*曲順(11~15日変則ver.)

11日から15日は梅田芸術劇場でSexy ZoneのSUMMARY公演があり、松竹座に出演していた関西Jr.が一部そちらに出演のため、一部役変わりとショータイムの曲順に変更がありました。
Gang Star、Little Gangs、Aぇ少年、Naniwa Oji、ちびっこちゃんたちが弟役をする一人を除いてごっそりいなくなる松竹座。
コントの総踊りになるところ半分くらいの人数になってますけど…!

続きに主な役変わりと曲順を書いています。
私は15日の公演は観ていないので、15日の曲目に関しては観劇した友人から聞いた内容ですので悪しからず。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/872