« 2012年11月19日 | メイン | 2012年11月26日 »

›2012年11月23日(金)

中山優馬with関西ジャニーズJr.*曲順

オリックス劇場公演、友人のご厚意で観られました!

コンサート後の握手会待機で会場内で待っていた時に、つーこさんが「3万の応募があったので *1 当選した皆さんは本当にラッキーです」って言ってました。2枚以上での申込もあるので、12.5倍どころじゃない倍率だっんだろうなぁ…。

今回の反響を受け止め、また年明け、たぶん成人式の頃にまたできるように予定しているそうです。
最初は「できるかも」だったのが、次には「年明けにできそう」最後には「多分…そうね、成人の日あたり」とつーこさん語るに落ちてた。毎回そうだよね(笑)。
しかし、成人の日あたりって優馬誕生日だよね。会場キャパによっては非常に怖いな。行くけど。行けると信じてるけど!(信じること大事)。

握手会3ループからの、コンサート、終演後にも握手会、車で日帰りというハードでしたが楽しくて、帰りに運転しながら「全部が夢だったのかな…」と思うような一日でした。この感覚は久しぶりだな。

続きにセットリスト書いておきます。