« 眠気には勝てない。 | メイン | 関西ジャニーズJr.全国ツアー*福岡曲順 »

2013年05月12日

関西ジャニーズJr.全国ツアー*石川曲順

週末ごとに続くと、ツアーっぽいね!ということで、3箇所目、石川!
大西流星が加わって(戻って?)13人体制でした。
某曲のシンメが淳太と大西になってて、その曲はシンメ同士が向かい合って踊るんだけれど、春の運動会の親子競技かと思いました、とこっそりつぶやいておこう(笑)。

MCで神ちゃんの話題、今回も多かったような…?
ケータリングに張り切っているように見受けられる神ちゃんが可愛くて仕方ありません。
でもアレルギーは馬鹿にできないよ?本当に危険だから無理に食べようとしないで…。
食べたい気持ちはわかるんだけどね、コンサートに支障があったらシャレになんないから!

曲の変更あり。続きにセットリスト。

【出演者】
7WEST
 神山智洋、重岡大毅、藤井流星、小瀧望

B.A.D.
 桐山照史、中間淳太

濱田崇裕

Kin Kan
 向井康二、金内柊真、平野紫耀

なにわ皇子
 永瀬廉、西畑大吾、大西流星

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/948