« 関西ジャニーズJr.全国ツアー*石川曲順 | メイン | 10分て! »

2013年05月19日

関西ジャニーズJr.全国ツアー*福岡曲順

ツアー4箇所目、福岡!構成がほぼ固まったのでしょうか。
でも、ここで次の名古屋まで3週間あるのでどうかな…?
会場の数としては折り返しですね。公演数としては名古屋2部が折り返しですけれど。

福岡も13人体制でした。
C&Rはそうだよねそうだよねっていう「めんたい」「こ」だった。うん、納得。
暑かったからか、神ちゃんが衣装の上着を脱いでいることが多かったんですが、カッコよくしているつもりが、その上着に翻弄されていて非常に可愛かった。背中や肩にめろめろできたので、後半に向けてどんどん暑くなったらいいよ!って、言わなくても夏は暑そうだよね、今年も…。

石川からの変更はほとんどありませんが、続きにセトリ。

【出演者】
7WEST
 神山智洋、重岡大毅、藤井流星、小瀧望

B.A.D.
 桐山照史、中間淳太

濱田崇裕

Kin Kan
 向井康二、金内柊真、平野紫耀

なにわ皇子
 永瀬廉、西畑大吾、大西流星

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/949