« ズンドコパラダイス | メイン | 13周年 »

2016年02月20日

祝・ご出演。

1年以上放置していましたが、元気です。最近は主にTwitterに生息しています。
PC新調したので自宅のネット環境が快適になりました。今まではPCが本当に本当に動きが遅くて立ち上げる気にもならなかったですからね。それでもスマホとタブレットがある時代で特に他では困ってなかったんですが、さすがに長文を綴る気分にはならないよね。フリック入力はそこそこ慣れましたけれど、限界ってもんがあるよ、うん。

そしてのこのこ出てきたのは、そうです。神ちゃんの舞台出演が決まったからです!
しかもしかも、熱望して渇望していた、劇団☆新感線ですよ!!!!!
どういう経緯で出演決まったのかは知りませんけれど、本当に嬉しい。浮かれすぎて発表のあったおとといは仕事にならなかった。気もそぞろ。そして機嫌がいいので周囲の人戸惑ってる、っていう。
そしてふと我に返って「チケット取れるの…?」という不安の波ざっぷーん。
もうそこは、頑張るしかないけど!
とりあえず日程と劇場教えてください。東京大阪ほか、の「ほか」ってどこなの何か所あるの?それ割と重要事項ですわよ?

たくさん観られるといいなぁ。
斗真座長ならもろもろの心配は不要でしょう。飲めないお酒を無理しなくてもいいから、馴染んでオトナな共演者の皆さんに可愛がられて良いご縁になりますように。
いやー本当にめでたい!!

その前に、まずは3月~4月のツアー後半戦ですけどね。
ファンミできるかどうかも綱渡り瀬戸際だもんね。

宝塚関係にも手を出してしまって割と大変ですが(まさかの出戻り)いい感じでバランスとっていければいいなと思います。
あ、最後の男は神ちゃんで不動です、安心してください!(心配してません)。

去年の現場まとめはそのうち書きます。2015年だけ抜けてると後々困りそうだから(私が)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/979