« Tough Weesd*覚書(1幕後半/あらすじ編) | メイン | Tough Weeds*覚書(1幕後半/感想編) »

2009年10月03日

Tough Weeds*覚書(2幕前半/あらすじ編)

今更書いてる松竹座覚書、まだまだ続きます。今回は2幕前半(芝居部分)のあらすじ。
続きを読むに詳しく物語を書いていますので、長文を読む気になれる方はそちらもどうぞ。つまりこれって川原泉方式(笑)。

関西ジャニーズJr. 大阪松竹座夏特別公演
Tough Weeds 光の射すほうへ…
 AND SHOW TIME

【2幕/芝居「Tough Weeds 光の射すほうへ・・・」】

<あらすじ>
シュンの考えた脱獄の計画通り、Z房の面々はそれぞれ準備を進めて1週間後、彼らはいよいよ決行する。
しかし、看守の人数が多過ぎて窮地に陥る。そこに助けに来たのは対立していたR房のメンバーだった。
出口まで辿り着けたのは、シュン、リュウジ、くず鉄、ケッペキの4人。リュウジがブレーカーを壊す事に成功し、門が開いたがそこでは先回りしていた所長がピストルを構えていた…。
リュウジのせいでZ房の面々が団結し扱いづらくなったと思っていた所長は、リュウジを撃ち殺そうとするが、リュウジの前にくず鉄が飛び込み撃たれてしまう。再びリュウジに銃口を向け、引金を引くが撃たれたのは所長の方だった。佐久間は看守の振りをして潜入捜査をしていた刑事だったのだ。
1年後、それぞれの夢を叶えたZ房の面々は約束の丘の上で再会する。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/16