« 準備中。 | メイン | きみにむちゅう。 »

2010年06月30日

ロクガツガオワル。

明日から7月ですね。
無事に定時ダッシュして、荷物を受け取れました。良かった。

何だかそれだけで、今日の仕事は終わった気分です…。
関ジャニ∞のCDも届いたから聴きたいし特典DVD見たいんだけれど、どうもそういうテンションじゃないし、余裕がなさそうだ…週末までお預けかなぁ。

買ってきた本も読みたいんだけどなー。夏の移動のお供かしら。
この夏は車移動はもちろんですが、合間にちょこちょこ新幹線移動が入る予定にしているから交通費が怖い…。

しかし、2ヶ月 *1 ヒマだし長いなーと思っていたのに、半分終わったなんて。これマズいんじゃないの?
のんびりしている場合でもないよ。ちょっとエンジンかけなおします!

  • *1 : KAT-TUN広島から関西Jr.大阪城までの期間。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/310