« ロクガツガオワル。 | メイン | 今週末のお楽しみ。 »

2010年07月01日

きみにむちゅう。

今日は神ちゃんの誕生日という素晴らしい日!なので、今更ではございますが「Tough Weedsの衣装のツナギに付いていた番号の数だけ好きなところを挙げる」をやってみました。
神ちゃんが演じたナチの番号は、59番。
え?つまり…59個?

普段「神ちゃんのどこが好き?」って訊かれても全くすらすら答えられない残念なファンなのですが(いやもう本当に神ちゃんに全力でごめんなさい…)本気で搾り出してみましたよ。
今後、こんなに神ちゃん好き好きってストレートに書いたり言ったりするのは最初で最後かもしれないので(え?いつも言ってる?そう?←自覚ないんか)非常に鬱陶しいかもしれませんがよろしければ最後までお付き合いください。うん、絶好調に面倒です。神ちゃん並に熱くて重いかもしれないです。
危険なので、続きを読むに畳み込んでおきます…。お付き合いしてあげられないわって方はクリックしないでください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.hacca.jp/mt/mt-tb.cgi/311